« 沢木耕太郎「深夜特急」 | Main | 父の日、あげる、もらう »

Jun 16, 2007

佐野元春「COYOTE」

Coyote

COYOTE(初回限定盤)(DVD付)

iTunesでも買うことは出来ますが、元春はCDで購入。
全12曲、すべていい感じです。
とくに30代の私のような昔からの元春ファンには。
6曲目の「ラジオ・デイズ」を聞いてたら
NHK FMでやっていたMotoharu Radio Showを思い出す。

ラジオから流れてくるあのメロディー
思い出のレイディオショー

今も昔もロックでポップでかっこいいのです。
昔のアルバムも聞きたくなってきました。
私にとってのベストアルバムは「カフェ・ボヘミア」です。
私の思い出に深くリンクしてるかもしれません。

Cafe Bohemia

佐野元春 2007年最新アルバム「COYOTE(コヨーテ)」


|

« 沢木耕太郎「深夜特急」 | Main | 父の日、あげる、もらう »

音楽」カテゴリの記事

Comments

いいですよね元春!
僕は「Heat Beet」が好きです

Posted by: Nori | Jun 16, 2007 at 06:02 PM

Noriさん、コメントありがとうございます。
Heat Beatもいいですよね。
ガラスのジェネレーションはもちろんですが、
中でも私はナイト・ライフ、バルセロナの夜がお気に入りです。

Posted by: やすなり | Jun 16, 2007 at 08:12 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/15454421

Listed below are links to weblogs that reference 佐野元春「COYOTE」:

» やっぱり佐野元春かあ~ [apple of the nariyuk's eye]
もう何年になるだろう?25年くらいかあ。多感な思春期?!なんのこっちゃ。歌の歌詞 [Read More]

Tracked on Jun 17, 2007 at 05:17 PM

» マイスペース、SNSでビデオ募集・佐野元春さんの新曲題材に [にっかんせきぐち]
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手のマイスペース(東京・港、香山誠社長)は18日から、音楽アーティスト、佐野元春さんの新曲のプロモーションビデオを「マイスペース」で募集する。利用者参加型コンテストをネットで開催し、楽曲の話題性を高めるとともに、SNSの会員数や閲覧数の増加を狙う。... [Read More]

Tracked on Jun 18, 2007 at 06:13 PM

« 沢木耕太郎「深夜特急」 | Main | 父の日、あげる、もらう »