« 年金記録、確認してきました | Main | ケロロロボMk-IIであります »

Jun 24, 2007

さよなら、iMac DV SE

P1060355

我が家の2代目のappleです。
ファンレスで高級スピーカ、
なによりグラファイトカラーが魅力でした。
もう現役を引退して久しいのですが、
このたび、知り合いの方に
引き取っていただくことになりました。
半透明の箱体は、まだまだ利用価値があるんだそうです。
これまでありがとね、iMac。

iMac DV Special Edition

|

« 年金記録、確認してきました | Main | ケロロロボMk-IIであります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/15546316

Listed below are links to weblogs that reference さよなら、iMac DV SE:

« 年金記録、確認してきました | Main | ケロロロボMk-IIであります »