« カシオQV-10 | Main | 年金記録、確認してきました »

Jun 21, 2007

ガンダムさんとトニーたけざきの続編

ガンダムまんがの続編、2冊を借りて読みました。

まずは「機動戦士ガンダムさん つぎの巻」。
シャアがどんどん壊れていく様が面白い。
彗星ひよこって・・・
隊長のザクさん、がんばれ!

Gandamsan2

続いて「トニーたけざきのガンダム漫画 II」。

Takezaki2

前巻は、安彦良和と違いない画と
ギャグとのギャップが最高だったのですが、
今回はガンプラを使った実写漫画です。
すげー大変そうですが、その甲斐あってか面白い。
シャア専用ボールなんて、最高だ!

とか書いてもほとんどの人には理解できない話だろうなあ・・・
会社の人がマンガを貸してくれるのですが、
黒い袋に入れて渡すので周りに怪しい目で見られます。
いや、違うんだって。
そんなんじゃないんだって。

|

« カシオQV-10 | Main | 年金記録、確認してきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/15512966

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムさんとトニーたけざきの続編:

« カシオQV-10 | Main | 年金記録、確認してきました »