« ダイ・ハード4.0 | Main | 昼間の白い月 »

Jul 13, 2007

Wii fit

E3(ロサンゼルスのゲーム発表展示会)で
発表された「Wii fit」がとっても楽しそうです。

この度任天堂は、Wii FitとWiiバランスボードでリビングルームを家族全員にとってのフィットネスセンターに変身させます。家族のメンバーは皆、バランストレーニングと呼ばれるエクサイズを楽しみ、Wiiメニューに追加される新しいチャンネルで閲覧可能な家族の測定結果や体格について話し合ったり比較することで、団らんを楽しむことでしょう。

ビリーズキャンプは無理でもこれなら私にも続けられるかも?
ヘディングなら子どもにも負けないぞ!
他にもバランスボードを使ったいろんなゲームが出てきそう。
とりあえず、月末発売のマリオパーティが家族全員で楽しみ。

|

« ダイ・ハード4.0 | Main | 昼間の白い月 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

そうなのよ!これこれ!
かなりよい感じですよね~。
任天堂ったらいいところをついてくるなーと思いました。
マリオパーティーも楽しみですね♪

Posted by: ともり | Jul 14, 2007 at 06:56 AM

おお、ともりさんも反応してますね。
ダンスダンスレボとは違い、
バランスボードは色々発展性がありそうです。
ともりさんの旦那さんと通信で
ダイエット競争とかしてみたいです。
ソフト的にも個人的にもできるのか疑問ですが。
来年の早い時期に発売されるとか、楽しみです。
これまでのゲーム機もそうですが、
Wiiは任天堂ソフトは魅力的なのですが、
他社がいまいちなのがちと不満ですね。

Posted by: やすなり | Jul 14, 2007 at 07:20 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/15746850

Listed below are links to weblogs that reference Wii fit:

« ダイ・ハード4.0 | Main | 昼間の白い月 »