« ヒヤシンス・ブルーの少女 | Main | 嫁さんも機種変更 »

Sep 17, 2007

ケータイ機種変更しました

もう2週間ぐらい経ちますが、
W52SAを購入しました。
ケータイを持ってから2年半経ちますが、
はじめてのWIN機種です。
どれがいいか考えたのですが、よく分からないので
ワンセグ、お財布ケータイ、なんでもありにしました。
(実際は子供たちの「テレビが見れて、画面がくるっと
なるやつがぜったいイイ」という意見におされました。)
なるべく薄型がいいなあというのでこの機種を、
MEDIA SKINに似た感触に惹かれて
3色の中でもフィールブラックにしました。
触った感じはゴムっぽいです。
青いバックライトもいい感じです。

P1070192

とりあえずの感想は、いろいろあって楽しい。
液晶画面も大きくてきれいだし。
でも、しばらく使っていると小さな不満も出てきました。
カメラの画質とか、
クレードル横向きでストラップ位置が下向き、
クレードルに置くとふたが開かず操作できないとか。
一番の不満は、この機種に限らず、
auがMacユーザーを完全に無視している点。
ちなみに、一番のお気に入りは、着信音の「のだめ」です。

|

« ヒヤシンス・ブルーの少女 | Main | 嫁さんも機種変更 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/16481035

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ機種変更しました:

« ヒヤシンス・ブルーの少女 | Main | 嫁さんも機種変更 »