« 大人のグラブ | Main | 村上春樹「東京奇譚集」 »

Oct 28, 2007

抜糸したはずなのに

突然ですが、
眉の上から変な毛が生えてくるのに最近気づいたのです。
ところが、よくよく見ると毛じゃない。
もちろん、ひげでもない。
引っ張っても抜けない。

もしかして、2月に額を縫って抜糸したけど、
全部抜けてなかった?

で、嫁さんによる緊急抜糸手術開始。
糸が皮膚の下で丸く繋がっているので
額から出ている黒い糸をまず切って、
ピンセットで思いっきりひっぱってもらう。
・・・抜けない。
さらに力を込めてひっぱる。

P1070418

ぬ、抜けました。
結び目もはっきり分かります。
半年以上経って、体から異物がもこもこと出てくるなんて
人間の体ってあらためて不思議です。
ちなみに、
かゆいくらいで痛みは全然ありませんでした。

|

« 大人のグラブ | Main | 村上春樹「東京奇譚集」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひ~。
こ・こわ~い。
不思議なこともあるものですね。
抜くときに痛くなかったですか?

Posted by: ともり | Oct 29, 2007 at 10:40 AM

ともりさん>
ところが、全然痛くなかったです。
抜けた糸を見てびっくりです。
結構、よくある話みたいです。
でも、最近は消えてなくなる糸もあるとか。
なんで、額を縫ったかは聞かないでください・・・

Posted by: やすなり | Oct 29, 2007 at 09:18 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/16901547

Listed below are links to weblogs that reference 抜糸したはずなのに:

« 大人のグラブ | Main | 村上春樹「東京奇譚集」 »