« Wiiフィット | Main | クラブワールドカップ2007 »

Dec 09, 2007

サンフレJ2降格

今年もやってきました、クラブワールドカップ。
期待通り浦和レッズが出場を決め、
早くもミランとのガチンコ対決が楽しみです。
今年も南米対欧州か?
それともアフリカ勢他が初めて南米や欧州を崩すのか?
日本で見られるのも今回が最後かなあ。

クラブワールドカップ(日テレ)

そんなことより・・・

昨日の入れ替え戦でサンフレッチェの
J2降格が決まってしまいました。
シーズン初めの試合を見ていたら想像もできなかったことです。
少なくともJ1中ぐらいの実力はあると思うのですが、
シーズン後半何かが(特に守備が)狂いだしてこうなってしまった。
佐藤選手や槙野選手は残留を明言していますが、
森崎和選手や柏木選手は来季はどうするのか。
数年前の久保選手を思い出します。
ペトロビッチ監督のDFから組み立てていくサッカーは
間違っていないと思うので、さらなる進化を進めてほしい。
J2でも厳しい戦いが続くと思いますが、
できれば同じメンバーで、来季1位でJ1復帰を!

|

« Wiiフィット | Main | クラブワールドカップ2007 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/17317263

Listed below are links to weblogs that reference サンフレJ2降格:

« Wiiフィット | Main | クラブワールドカップ2007 »