« 馬刺 | Main | 百式+ザクティ »

Dec 24, 2007

サンタさん

振替休日のクリスマスイブなのに残業の2児の父です。
今夜の子供たちは、異様なハイテンション。
1年で最大のイベント、まるで人生最大の喜びのようです。
1年生のまどかは、願いが叶うと信じて疑いません。
3年生のえいすけは、その存在に疑いを持ちつつも、
信じないとプレゼントが貰えないと言い聞かせている感じ。
とにかく、二人とも興奮しすぎてなかなか寝付けません。
親の方もサンタさんがいるうちが楽しいのかな。
プレゼントを選ぶのは、大変であり嬉しい悩み。
子供たちがだんだん大きくなったら、
何をプレゼントすれば分からなくなってしまいそう。
携帯や自分の部屋とか言われても。
明日、目覚めたとき、
大きな靴下には何が入っているのでしょう?

|

« 馬刺 | Main | 百式+ザクティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/17468342

Listed below are links to weblogs that reference サンタさん:

« 馬刺 | Main | 百式+ザクティ »