« クラブワールドカップ2007 | Main | 馬刺 »

Dec 23, 2007

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

Pirates Caribbean

1作目の「呪われた海賊たち」がめっちゃ面白くて、
2作目の「デッドマンズ・チェスト」はここで終わるか!
というエンディングで、気になり続けていたのですが、
やっとこさ、完結編のDVDを観ることができました。

こじれた話を収束させるのは分かりますが、
ややこし過ぎて楽しさ半減。
アクションシーンは満載なのですが、ちと飽きたかも。
前作を観てから間があいたから
自分の中で勢いがなくなっちゃった。
キースが出てきたのには楽しめました。
まだ全然見てない人はぶっ通しで楽しむことをお勧めします。

ちなみにパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占いでは、
私はジャック・スパロウでした。
今日の運勢で「外出の時は靴を磨いて」と
ごく普通のアドバイスをいただきましたが、
自分より気になるのがありました。

キャプテン・バルボッサ
ライオンにじゃれつかれてズタボロに

ライオンって言われてもどうすればいいのか・・・

|

« クラブワールドカップ2007 | Main | 馬刺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/17453095

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド :

« クラブワールドカップ2007 | Main | 馬刺 »