« プルートウ(5) | Main | 住宅メーカーへ »

Jan 12, 2008

マイホーム計画、始動

4886

30代半ばの男、嫁、子供男女1人ずつ、4人家族、アパート暮らし。
子供も小学校にあがり、そろそろ夢のマイホームをと思うものの、
なかなか具体的な話にはならず、ここまできました。
長年目当てにしていた場所があったのですが、
いろいろあって、残念ながら断念。
それを機会に近くに住む両親から、二世帯住宅を提案され、
嫁と一緒に真剣に考えることにしました。
両親の家は、十年ちょっと前に建てたもので、
この二階部分をリフォームして私たち子世代の住まいにと。
これなら土地代は浮くし、その分、たくさんの夢を形に出来るかも。
急に、マイホームが現実味を帯びてきました。

|

« プルートウ(5) | Main | 住宅メーカーへ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41408608

Listed below are links to weblogs that reference マイホーム計画、始動:

« プルートウ(5) | Main | 住宅メーカーへ »