« 住宅メーカーへ、その7 トイレ | Main | ショールームへ »

Mar 15, 2008

物欲リスト

もうすぐ誕生日を迎えるまどかと私。
まどかはおもちゃの広告を広げて毎日、思案中。
私も色々欲しいものがあります。

Deca Sporta

えいすけと店頭デモを見て欲しくなったデカスポルタ
Wiiでスポーツ10"種目が楽しめます。
収録されるスポーツは、サッカー、バスケットボール、
ビーチバレー、バドミントン、アーチェリー、カーリング、
フィギュアスケート、スノーボード。
難点は、基本的にリモコンを振って操作するようで、
各種目と体感的に合っていない点がどうも。
サッカーはやっぱり足を使わないと。
でも、家の中では大変危険です。
個人的には、人気競技だけでなく、
デカスロン十種競技もあっていいのでは、と思う。

Ricoh R8

GRデジタルが欲しい病だったのですが、
最近発売されたリコーのデジカメ、R8もいい。
広角、高倍率でアスペクト比1:1も撮れます。
いかにもカメラといったデザインも好きです。
普段の持ち歩きカメラとしていいなあ、と。

Regza37Z3500

そろそろ、いやまだまだと買い換えをためらっている
地デジ対応テレビ。
色々見た中では、東芝のレグザZ3500がいいかなと。
東芝の画質は発色が強すぎず、また明るすぎず、
いかにも普通といった感じで好みです。
デザインもシンプルで良い。
このZ3500シリーズはUSB外付ハードディスクに録画可能。
使い勝手の方はどうなのでしょうか。
今、使っている東芝のHDDレコーダーを気に入っているので、
HD DVD撤退後もぜひ頑張って欲しい。

と、嫁へのアピールを込めて色々と書いてみました。

|

« 住宅メーカーへ、その7 トイレ | Main | ショールームへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/40505284

Listed below are links to weblogs that reference 物欲リスト:

« 住宅メーカーへ、その7 トイレ | Main | ショールームへ »