« チャンカレー | Main | 住宅メーカーへ、その7 屋根 »

Mar 02, 2008

住宅メーカーへ、その6

本日、契約してきました!

とっても良い営業さんを信じて判を押してきました。
だから、これからも値段内で色々とわがままを聞いて下さい。

Madori

そのあと、同じ住宅メーカー系の完成見学会に。
行ってみたら、会社の人がいてびっくり。
「先輩も見に来たんですか?」と聞いたら、
「俺んちだよ」と言われてびっくり。
さらに、営業の人に
「もしかして高校のときの・・・」と言われて
顔をよく見たら、元クラスメートでした。

うおー!

まるでどっきりにかかったような気持ちで動揺しまくり。
恐るべし、地元。
そのあとは、あんまり覚えていません。
でも明るい床に白いドアや木枠でイメージに近かったような。
嫁さんは、カタログ片手に色々質問し、
大変参考になったみたいです。
いやー、久々に変な汗かいた。

|

« チャンカレー | Main | 住宅メーカーへ、その7 屋根 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41417737

Listed below are links to weblogs that reference 住宅メーカーへ、その6:

« チャンカレー | Main | 住宅メーカーへ、その7 屋根 »