« とことん!石ノ森章太郎 | Main | マニュアルなんか読まずに »

Apr 05, 2008

カープ2008年度版イヤーブック

Carp2008Book

スローガン「激」のごとく、熱く激しい戦いを 挑むカープ選手にスポットを当てるとともに カープを様々な角度から取材。 これを見ればカープの全てが分かる!!

広島に帰省した嫁さんに買ってきてもらいました。
巻頭インタビューは、ブラウン、栗原、大竹、永川、梵。
みんな今シーズンの鍵となる人達ばかり。
それに加えて、新戦力が上手く機能するかどうか。

開幕して一週間経ちましたが、
まだルイス投手の勝ち星のみ。
オープン戦は、みんな好調にみえたのですが。
あと一本がでないイライラさせるゲーム展開ばかりです。
でも、長いシーズンはまだまだこれから。
親子で毎日一喜一憂、楽しみたいと思います。

Carpshop

おまけのキャラクターグッズ本が
見ているだけ楽しい。
おねだりしてなんか買ってもらおう。

|

« とことん!石ノ森章太郎 | Main | マニュアルなんか読まずに »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/40772424

Listed below are links to weblogs that reference カープ2008年度版イヤーブック:

« とことん!石ノ森章太郎 | Main | マニュアルなんか読まずに »