« マニュアルなんか読まずに | Main | サラリーマンNEO Season3 »

Apr 09, 2008

37

本日、また一つおっさんになりました。
お祝いのメールありがとうございます。
仕事から帰ってみてびっくり、
ケーキもいただきました。
私好みのレアチーズです。
それと、カープ戦のチケットも。
なんとSS指定席です。
えいすけと二人で見に行きたいと思います。
まどかからは牛乳パックで作った
ペン立てをもらいました。プチ感動。

R0010283

ここからは個人的事務連絡ですが、
この春、無事、大学院を卒業することができました。
ご協力いただいた方々、心配してくれたみなさん、
ありがとうございました。
また仕事も異動になりました。
心機一転、頑張りたいと思っております。
今後もよろしくお願いします。

あ、思い出した。免許の更新をせねば。

|

« マニュアルなんか読まずに | Main | サラリーマンNEO Season3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/40830176

Listed below are links to weblogs that reference 37:

« マニュアルなんか読まずに | Main | サラリーマンNEO Season3 »