« 37 | Main | 住宅メーカーへ、その9 »

Apr 12, 2008

サラリーマンNEO Season3

サラリーマンNEOがまた始まりました。
この番組は、役者さんが真剣にコントをやっているので面白い。
基本的にお笑い芸人と言われるような人は出ない。
本が面白いのも大きい。内村宏幸、大宮エリーとか。
子供たちはお笑い番組が大好きだが、
子供たちが好きな笑いと私の好きな笑いは違う。
作り込まれたものは面白い、と思うのです。

Neo2
サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

|

« 37 | Main | 住宅メーカーへ、その9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/40857622

Listed below are links to weblogs that reference サラリーマンNEO Season3:

« 37 | Main | 住宅メーカーへ、その9 »