« はじめの一歩 (31)〜(82) | Main | スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ »

May 01, 2008

逆襲のシャア

Cca

何年ぶりだろう、これを観たのは。
ほとんど話を忘れてしまっていた。
深夜一人、借りてきたDVDをヘッドホンをしながら見る。
シャアって結局、やってることギレンと同じじゃないか。
やっぱり優しいアムロの方が女性にもてるのか。
閃光のハサウェイは映像化されないのだろうか。
などと思いながら見る。

HDDに溜まっていたガンダム00も一気に見ました。
とりあえず、続編に期待したい。

|

« はじめの一歩 (31)〜(82) | Main | スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

閃光のハサウェイて、ブライトの子供でしたっけ。確か、父の前で処刑されるんじゃ。。。こちらはマクロスフロンテイア録画してみてます。一人でこっそりと子供が寝た後に、音だして。
広島に来て、子供3人サッカー始めました!リフテイング、私もたまにしてます。最高8回だけど(メタボ対策)たしかやすなりくんサッカー部だったのでは。

Posted by: かずくん | May 15, 2008 at 11:06 PM

かずくん>
ハサウェイまでご存知とは。さすが。
今、マクロスFっていうのをやってるんですね。
わたしも見てみようと思います。
リガードって出てくるのか?
お子さんたちは、サッカーを始めたのですね。
よいことです。
今でもリフティングはできますが、
運動不足ですぐに足が上がらなくなります。
まずはお子さんと一緒に100回を目指しましょう。
うちのエイスケは、野球に夢中です。
カープファンなので広島在住にあこがれています。

Posted by: やすなり | May 17, 2008 at 09:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41057458

Listed below are links to weblogs that reference 逆襲のシャア:

« はじめの一歩 (31)〜(82) | Main | スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ »