« ゼータ頭部、胸部 | Main | 実家で打ち合わせ »

May 21, 2008

デジタルフォトフレーム

たくさん写真を撮って
お気に入りを印刷してアルバムに。
もっと気に入ったら写真立てに飾る。
お手軽に出来ないかと考えたら、デジタルフォトフレーム。
メモリーを介してコピーし、それをランダムに表示。
値段が高い割に表示が小さく、
画質が悪いのが不満だったのですが、
最近はいいものがたくさん出そろってきました。

デジタルフォトフレーム(Amazon.co.jp)

Sframe

なかでも注目は、ソニーのS-Frame
HDMIを搭載し、ハイビジョン出力もできる。
時計やカレンダーとしても美しく使える。
何より画質が良さそうで、購買意欲をそそる。
別売のBluetoothアダプターで転送も可能。
でもこれ・・・Windowsのみ対応?

|

« ゼータ頭部、胸部 | Main | 実家で打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいですよねー、デジタルフォトフレーム。
ずーっと欲しいと思っているのですがなかなか買えません。
決め手にかけるというかなんというか・・・
でもかなり安くなりましたよねー。
ソニーの、よさそうですね(^^)

Posted by: ともり | May 21, 2008 at 08:46 AM

ともりさん>
そうですよね、なかなか決め手がねえ。
でもソニーの参入によって変わりそう。
大手の本気を感じます。
ともりさん、買ったら教えてね。

Posted by: やすなり | May 23, 2008 at 08:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41273456

Listed below are links to weblogs that reference デジタルフォトフレーム:

« ゼータ頭部、胸部 | Main | 実家で打ち合わせ »