« 6/28カープ、巨人戦 | Main | 着工26日目、建方工事 »

Jun 30, 2008

EURO2008、決勝ドイツ対スペイン

Euro2008

先日のロシア対スペインも見ましたが、
今大会のスペインは当たりがきつい。
決勝戦では守りのドイツより厳しかったと思うくらい。
それにしてもトーレスの裏への飛び出しは素晴らしい。
今大会は、いつも応援しているけど
なかなかビックタイトルがとれなかった、
あのスペインが優勝できたので嬉しい反面、
期待していたポルトガルとオランダがふるわず。
予選の勢いはどこへ行ったのやら。
一発勝負の決勝トーナメントは、
番狂わせがあるから面白いとも言えるのですが。
あぁー、欧州選手権が終わってしまいました。
あとは総集編で素晴らしいプレイを
もう一度、楽しみたいと思います。
ユーロで勝つとW杯で苦労する印象がありますが、
スペインはどうかな?
それとそれとC.ロナウドの移籍話はどうなった?

|

« 6/28カープ、巨人戦 | Main | 着工26日目、建方工事 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41696019

Listed below are links to weblogs that reference EURO2008、決勝ドイツ対スペイン:

« 6/28カープ、巨人戦 | Main | 着工26日目、建方工事 »