« 住宅メーカーへ、その10 | Main | エアコン購入 »

Jun 08, 2008

EURO2008開幕

Euro2008

ギリシャが優勝したのが4年も前とは信じられないほど
あっという間ですが、またUEFA欧州選手権が始まりました。
もちろん、C・ロナウドのポルトガルを応援しますよ。
今大会が終われば、マンUを離れ、彼はどこでプレーするのだろう?
あと、攻撃サッカー、オランダも好きです。

まずは、開催国スイス対チェコを観戦。
直前に放送されたW杯3次予選の日本対オマーンは、
見ていてやきもきするような内容でしたが、
こちらの試合は開幕戦で固さが見られる中、
迫力のあるプレーばかりでした。
今月は寝不足が続くかも?

全試合放送のWOWWOWが羨ましいです。
地上波で観戦予定なので、9試合しか見られません。
オランダのいるグループC中心に楽しみな試合は多いですが、
ポルトガルの予選の放送が無いのが寂しい。

TBS「UEFA EURO2008(TM)」

|

« 住宅メーカーへ、その10 | Main | エアコン購入 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41462224

Listed below are links to weblogs that reference EURO2008開幕:

» UEFA・EURO2008(GリーグA組編) [時評親爺]
う~む、いよいよ始まったユーロ2008大会である。WOWOWのライブ中継をボンクラ親爺が観るには余りにも過酷(深夜・未明)な条件?なので再放送で観た。で試合とは関係ない話で恐縮ながら・・・WOWOWのCM導入は今に始まったことではないけれども、視聴料払ってCMを観せられる(=「ほにゃららAV機器」だとか「ほげほげ保険」だとか「うんちゃらビール」だとか)というのもなぁ?と今更に感じた次第(苦笑)。そらまぁ、地上波民放に比べたら”ほんの申し訳程度?”の回数だろうし、放映権料が高い?のだろうと良い方に解釈... [Read More]

Tracked on Jun 08, 2008 at 08:15 PM

« 住宅メーカーへ、その10 | Main | エアコン購入 »