« 住宅メーカーへ、その12 | Main | EURO2008、オランダ対ロシア »

Jun 20, 2008

無印良品週間

Mujirushi-Syuukan

打ち合わせを終えて、夜は買い物。
どんな家具を買おうか、さんざん悩みましたが、
今、無印良品週間で安くなっているので、思いきって。
まずはソファ。
Muji-SofaMuji-Ottoman
Muji-Bench
2.5シーターワイドアームソファ。
カバーは綿平織のベージュ。
スペースを考えてカウチでなくオットマンを。
テーブルは下に新聞などを置けるものを選びました。
(本当はベンチです。)
Muji-S-BedMuji-W-Bed
続いてえいすけのベッド、パイン材。
マットは私が独身時代使っていたものを。
私たち夫婦はタモ材のベッド。
「通気性のよいマットレス」と
「羊毛100%ベッド用 軽い敷ふとん」の組み合わせ。
ちなみにまどかは私の妹のお古の畳ベッドを使う予定。

いっぱい買いましたが、届くのは新居が出来てから。
ベッドを組み立てるのが少し大変そうですが、楽しみ。

|

« 住宅メーカーへ、その12 | Main | EURO2008、オランダ対ロシア »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41611395

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品週間:

« 住宅メーカーへ、その12 | Main | EURO2008、オランダ対ロシア »