« 函館 | Main | 着工51日目、住宅ローン »

Jul 28, 2008

着工50日目、キッチン、玄関ドア

ついにシステムキッチンが入りました。
5人掛かりでベランダから2階に運んだそうです。
朝日に照らされる白いキッチンがまぶしい。
とっても広い台所になりそうです。

0726-03

0726-04

急いで製作し直した玄関ドアがやっと取り付けられました。
すべてはこの発注ミスから工程の遅れが始まったような気がします。
段ボール紙に隠れていますが、シルバーで丸窓のデザインです。

R0011136

子供部屋。
仕切り壁が建てられ、大工道具やパネルなどが
いっぱい並べられているときは狭く感じましたが、
ものがなくなるとそれなりの広さに。
モビールスクリーンで二部屋に仕切ることが出来ます。

R0011140

R0011142

壁だけでなく天井にもクロスが貼られ出し、残りもあと少し。
設備としてはトイレ、洗面所と下駄箱がまだ。
一週間遅れですが、予定通り、完工するか。
工事の方、暑い日が続きますが、
ラストスパート、頑張ってください。

|

« 函館 | Main | 着工51日目、住宅ローン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

台所広そうですねー
シンクはホウロウですか? 楕円でお洒落ですね!
ステンレスは安くていいんですけど、傷と汚れが目立ちだすので大変です(^^;
我が家の横にも知り合い宅が建設中で、皆キレイな住まいで羨ましいです(笑)

Posted by: abi | Jul 29, 2008 at 02:19 PM

abiさん>
コメントありがとうございます。
シンクはエポキシ系樹脂で、
シンクとカウンターがスキマレスなのがポイント。
アクセントとして色はクリアグリーン。
もう少し、工事が進んできれいになったら
また台所について書きたいと思います。

Posted by: やすなり | Jul 29, 2008 at 08:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41993059

Listed below are links to weblogs that reference 着工50日目、キッチン、玄関ドア:

« 函館 | Main | 着工51日目、住宅ローン »