« ショッピングモールにて | Main | 着工31日目、木工事 »

Jul 03, 2008

森友治「ダカフェ日記」

Dacafe

ずっと前からお気に入りでチェックを欠かさないブログ、
「ダカフェ日記」の本です。
昨年、発売されてから買おうかどうか悩み続け、
先日、なんとなくで買いました。
でも、買って良かった。
ブログで読んだことのある日記、見た写真が多かったのですが、
あらためてまとめて読むと、幸せな気分になることが出来ました。
カメラマンも良いし、モデルも良い。
特に子供がレンズの前で全然構えてなくてとっても良いのです。
表紙の写真が一番かな。
そして写真に付けられた博多弁のひとことも。
奥さんが格闘技好きで、家具の趣味は旦那さんとは、
今回はじめて知って少し驚きました。
昨年7月初版、僅か数ヶ月で11月第5刷発行とはすごい売り上げ?
このブログがきっかけで眼デジ買った人も多いのでは。
花王アタックのCMで海ちゃんの写真が使われているとの噂が。
私はまだ見たことない。要チェックですね。

ダカフェ日記はこちら。
http://dacafe.petit.cc/

|

« ショッピングモールにて | Main | 着工31日目、木工事 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/41727029

Listed below are links to weblogs that reference 森友治「ダカフェ日記」:

« ショッピングモールにて | Main | 着工31日目、木工事 »