« 8/12カープ、中日戦 | Main | 完工後、工事 »

Aug 18, 2008

郵便受け購入

新居での生活が始まってしばらく経ちますが、
まだまだどこに何があるのかよく分からない状況が続いています。
ところで、
アパートの場合はドアに郵便受けがありましたが、
今度はあらたに購入しなければなりません。
でもそれが選ぶ楽しみでもあります。
ネットで探すと、そんなに高価でもなく、
シンプルなものを見つけ、ブックマーク。
そして、たまたま行った雑貨屋さんでそれを発見!
即決、購入!数色あった中で嫁さんチョイスの白を。

R0011325

マーキュリーのメールボックスです。
上から入れて、横から取り出すタイプ。鍵付き。
下には新聞受けもあります。
スチール製は好きなのですが、ちと重い。
家の外壁に穴をあけてボルトを打ち込まなくてはならず、
(ボルトは付属なし)すぐには使用できませんが、
いつの日か、誰かからの手紙が入っている日を夢見て。
二世帯住宅なので、郵便屋さんがふたつある玄関のうち、
わざわざ二階に届けてくれるとは限らないのですが・・・

|

« 8/12カープ、中日戦 | Main | 完工後、工事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

遅くなりましたが…引越しお疲れ様でした!
住まいが新しいと言うのは気持ちがいいものですね。

Posted by: abi | Aug 21, 2008 at 04:28 PM

abiさん>コメントありがとうございます。
引越しは大変でした、というか
まだすべての片付けが終わった訳ではないのですが。
新しい住まいというのは気持ちがいいです。
でも、まだ人の家みたいで落ち着きません。
これから、ちょっとずつですが、
新居の様子を報告して行きたいと思います。

Posted by: やすなり | Aug 21, 2008 at 09:20 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/42206966

Listed below are links to weblogs that reference 郵便受け購入:

« 8/12カープ、中日戦 | Main | 完工後、工事 »