« キサラギ | Main | ほっけの謎 »

Sep 08, 2008

プルミエ

R0011371

嫁さんとランチデート。
前から行きたかった「野の」は月曜休みだったので、
その近く、倉敷美観地区の「プルミエ」へ行きました。
開店の11時半直前に着いたのですが、
そのときは定休日?と思ったくらい静かだったのに、
数分後には車が何台も来て、あっという間にマダムたちで満席。
入ってから気づいたそうですが、嫁さんは2回目のお店。

R0011373

サラダ、オードブル、パン(又はご飯)、スープ、
メインはお肉か魚を選ぶことができ、
最後にコーヒーとデザート。
私はメインに豚肉、嫁さんはサゴシのピカタを。
ひとつひとつがゆっくり運ばれてきて、
時間をかけてまったりと食事を楽しむことが出来ました。

|

« キサラギ | Main | ほっけの謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/42418631

Listed below are links to weblogs that reference プルミエ:

« キサラギ | Main | ほっけの謎 »