« アンテナ取り付け | Main | テレビアンテナのブースター »

Oct 05, 2008

ほぼ日手帳2009購入

今年もほぼ日手帳が発売される時期になりました。
今回はカバーが28種類もあるそうで。
これまでの購入履歴は以下の通り。

2005年は、紺色

2006年は、グリーン
Techo-Green

昨年は手帳本体だけ購入

今年使っているのはプリン色のツートン
P1070160

さあ、来年はどうしましょうと毎年悩む訳ですが、
今回こそ、使うほど味が出るヌメ革にと思っていたら、
ヌメ革はホワイト系になってしまい、
長く使うならもう少し落ち着いた色にしたいと思い、
とりあえず、手帳だけか、それともナイロンの黒かと
ロフトで手に取ってレジに行きかけて、また戻ってきて・・・
どちらかというと、買うときは即断する方なんですが。
で、結局、ほかの革にはないやわらかな肌触りで黒革を。
新しく出たA5判のカズンもちょっと頭をかすめたけど。

R0011429

|

« アンテナ取り付け | Main | テレビアンテナのブースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/42691194

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳2009購入:

« アンテナ取り付け | Main | テレビアンテナのブースター »