« カープ最終戦 | Main | レゴアドベントカレンダー2009 »

Oct 08, 2008

トランスフォーマー

BSやe2スカパーが見られるようにようになって
いっぱい映画が楽しめます。
TAXI 4も観たけど、まるでポリスアカデミーでした。

レンタルするほどでもないかなとためらっていたトランスフォーマーを。

Transformers

まあ、まあ面白かったかな。
小さい頃のアニメがあんな風になるとは。
主役の男の子は、インディアナジョーンズの時もそうでしたが、
いつも大変なことに巻き込まれてしまうのですねえ。
一緒に観ていたえいすけが、あの車が変形したのは味方?
あの飛行機は敵?どっち?としつこく聞くので
説明するのが大変でした。
そう言えば、いつの間にか、
えいすけは字幕映画を観られるようになっていた。
話は飛びますが、F22ラプターは凄かった。

Transformers-F22

|

« カープ最終戦 | Main | レゴアドベントカレンダー2009 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/42728763

Listed below are links to weblogs that reference トランスフォーマー:

« カープ最終戦 | Main | レゴアドベントカレンダー2009 »