« フォーサーズもいいかも | Main | ペンタックスK-m、試し撮り »

Jan 11, 2009

ペンタックスK-m購入

昨日の投稿では、とりあえずやめることにした、と書きましたが、
やっぱり買ってしまいました。

R0011816

ペンタックスのK-mです。

家電量販店を幾つかまわり、
最後までオリンパスのE-520と迷いましたが、
最後はイメージサイズの差で決めました。
画質も決め手の一つです。
ペンタプリズムのペンタックスなので、
ライブビューこそありませんが、
ボディ手ぶれ防止も、クリーニング振動も、
なんでもありで、このサイズ。
50-200mmレンズ付きのダブルズームキットを買いましたが、
とりあえずは標準の18-55mmでいろいろ試してみるつもりです。

K-M-Special-Site

|

« フォーサーズもいいかも | Main | ペンタックスK-m、試し撮り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/43709946

Listed below are links to weblogs that reference ペンタックスK-m購入:

« フォーサーズもいいかも | Main | ペンタックスK-m、試し撮り »