« 太鼓の達人 wii | Main | ADSLから光に検討中 »

Jan 20, 2009

街へいこうよ どうぶつの森

いとこの家にはサンタさんが「太鼓の達人」と「どうぶつの森」を
もって来てくれたのに、我が家には「太鼓の達人」だけ・・・

結局、クリスマスプレゼントということで買いました。

Doubutunomori

主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を楽しむことができる。

そうです。
まどかがハマルと思っていたら、えいすけの方が好きみたい。
えいすけは家のローンをすぐ返すけど、
まどかはそんなのお構いなし。性格が出ます。
それに、いとこと通信できるのもうれしいみたいです。
季節毎に雰囲気も違うし、イベントも多いので長く楽しめそう。
私もやってみたいけど、この手のゲームは時間がかかるのでムリぽ。

|

« 太鼓の達人 wii | Main | ADSLから光に検討中 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
皆で遊べるのでたのしいですよね〜
はまります!
まぜて〜

Posted by: 任天堂 DS & Wii | Jan 25, 2009 at 06:30 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/43801987

Listed below are links to weblogs that reference 街へいこうよ どうぶつの森:

« 太鼓の達人 wii | Main | ADSLから光に検討中 »