« これはなんだ? | Main | 街へいこうよ どうぶつの森 »

Jan 19, 2009

太鼓の達人 wii

Taiko

サンタさんからのプレゼントです。
うちの嫁さんが欲しがっていたという噂です。
なにより、コインを入れなくても
太鼓叩きホーダイが嬉しいです。
「かんたん」「ふつう」は楽しいのですが、
「むずかしい」を選ぶと、ひどく落ち込んでしまいます。
えいすけは「キセキ」が、まどかは「ブルーバード」がお気に入り。
子供たちが、このゲームで覚えた「夏祭り」や
「トレイントレイン」を、最近よく口ずさんでいます。
ああ、懐かしい。

Imgp0355

|

« これはなんだ? | Main | 街へいこうよ どうぶつの森 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/43793255

Listed below are links to weblogs that reference 太鼓の達人 wii:

« これはなんだ? | Main | 街へいこうよ どうぶつの森 »