« まどかの勉強 | Main | 小川洋子「猫を抱いて象と泳ぐ」 »

Feb 25, 2009

日本を止めるな

出張先でお昼にマクドナルドのクォーターパウンダーを。
初めて食べましたが、割とお腹にたまる量です。
100円バーガー、3個分といったところ。
その名の通り、1/4ポンドの肉を使ったハンバーガー。

で、

WBC日本代表応援ファイルを貰いました。
えいすけはテレビの前でこれを持って応援。

Imgp1489

ちなみにファイルの裏面は阪神の藤川投手。
やっぱり絵柄は選べませんでした。
えいすけは好きな選手だそうですが、
私はカープじゃなければ誰でも一緒かなあ。

|

« まどかの勉強 | Main | 小川洋子「猫を抱いて象と泳ぐ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/44176850

Listed below are links to weblogs that reference 日本を止めるな:

« まどかの勉強 | Main | 小川洋子「猫を抱いて象と泳ぐ」 »