« GWの過ごし方 | Main | 物欲リスト »

May 05, 2009

吉田カバン PORTER TENSION ブリーフケース購入

通勤、出張用に買いました。
素材はコーデュラナイロンなので軽くて強い。
前面がガバーっと開くのが便利そうです。
吉田カバンは長いこと使えるのがいいですね。
大事にしたいと思います。

Yoshidakaban.627-07307BYoshidakaban.627-07307

アウトドアのバッグ等にも採用されている米デュポン社の「コーデュラナイロン」をメイン素材に採用したビジネスに対応できるシリーズ「TENSION」。 光沢をおさえた落ち着いたルックスが特徴的。 持ち手はシートベルトの素材を使用。 スナップなどで留めなくても倒れない張りのある素材、バネ式のジッパーやストラップの素材など、「ヒート」で採用されたノウハウが当製品にも活かされています。 しっかりとした内側の作りも吉田カバンならではの完成度の高い仕上がり。 もちろん使い勝手は抜群です。

Yoshidakaban

|

« GWの過ごし方 | Main | 物欲リスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/44908389

Listed below are links to weblogs that reference 吉田カバン PORTER TENSION ブリーフケース購入:

« GWの過ごし方 | Main | 物欲リスト »