« メルボルンその20 W杯出場決定 | Main | 東野圭吾「秘密」 »

Jun 10, 2009

メルボルンその21 帰国しました

只今、帰ってきました。
メルボルンから6時間半、シンガポールから7時間半、
やっぱり少し、しんどいです。
寒いところからいきなり、じっとりした暑さがきつい。

今回はシンガポール航空でしたが、
機内では簡易体温計、マスク、タオルが配られていました。
でも空港や機内でマスクをした人は、ほとんど見ず。
オーストラリアでも、メルボルンのあるビクトリア州だけで
新型インフルエンザ感染者が1,000人を超す勢いですが、
マスクなんて見たこと無し。
でも連日、ニュースで報じられるなど、
特にその対応については問題になっているようです。

R0012183

今回のお土産は、お菓子では、
ティムタムの新製品クラッシュ、
前回好評だったShapesというビスケット、
それにSoothersというユーカリの飴!(ヴェポラッブ味?)
何度も同じところに行くと、もうネタが無くなってきました。

|

« メルボルンその20 W杯出場決定 | Main | 東野圭吾「秘密」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/45297228

Listed below are links to weblogs that reference メルボルンその21 帰国しました:

« メルボルンその20 W杯出場決定 | Main | 東野圭吾「秘密」 »