« プルートウ(8) | Main | 夏休みの工作 »

Aug 03, 2009

8/2カープ、横浜戦

開幕地元第2戦以来のマツダスタジアムです。
えいすけは今年、三度目の観戦。
久しぶりのナイトゲーム。

Imgp2570

今回はほぼ正面のレフト外野指定席。
肉眼では上の写真よりも大きく、ストライク、ボールの区別はつく。

Imgp2572

ただし、スコアボードの真横で
オーロラビジョンはよく見えません。

Imgp2566

今日は久々に小窪選手がショートで先発、大活躍。
一番東出選手、二番赤松選手も大当たり。
打てばヒット、走ればダブルスチール。
他の選手も打ちまくりで、面白いくらい策も当たる。

Imgp2563

先発は大竹投手。
5点のリードを貰うもピリっとせず。
楽勝だったはずが、交代が遅れ、中継も打たれ、
同点、リード、逆転され、また同点に追いつき、
ノーガードの打ち合いの末、延長で・・・

Imgp2559

攻撃面は最高に面白い試合でしたが、
どうしてもブラウン監督の継投策に対する考えに?がつきます。
明日月曜は朝から仕事の人も多いはずですが、
多くの観客が最後の最後、夜遅くまで残って応援。
新球場人気が続くうちに、もっと面白い試合をしないと
またシーズン終わりには閑古鳥が鳴いちゃうゾ!
とか言いつつ、また応援に行くけどね。

楽勝ムードも一変、再び悪夢の逆転負け(中国新聞 熱討!カープ)

|

« プルートウ(8) | Main | 夏休みの工作 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/45827458

Listed below are links to weblogs that reference 8/2カープ、横浜戦:

« プルートウ(8) | Main | 夏休みの工作 »