« ソーラー船で世界一周へ | Main | カープファーム戦を観戦 »

Aug 12, 2009

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

Bnr Eva D01 01

テレビ放送されたのを観ました。
TVアニメをリビルドしたものだそうで。
本作はヤシマ作戦まで。
話が変わっちゃってるのかと思ったら、そうでもなかったです。
現在、劇場公開中の「ヱヴァ破」はどうなのだろう。
本作の最後にカヲルが出てきたり、
何号機だぁとか、予告にいろいろ出てきて、
「ヱヴァ破」の方が気になる。
・・・気になる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報・予告編

|

« ソーラー船で世界一周へ | Main | カープファーム戦を観戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
私も録画しているのにまだ見ていません(^^;
破はかなり好評価で劇場に身にくべし!と強く言われているのですが… 時間が 気になるなら行っといた方がいいかもです(笑)

先日コメントさせて頂いた後輩の件、本人に間違いが無いか確認していました(^^;
K藤君です、年齢はエイスケさんのひとつ上みたいです。

Posted by: abi | Aug 17, 2009 at 02:42 PM

abiさん>
ヱヴァ破、みるかなあ・・

先日のコメントのabiさんの後輩、私のガンダム師匠ですね。
いろいろな意味でなっとく。

Posted by: やすなり | Aug 17, 2009 at 03:51 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/45909690

Listed below are links to weblogs that reference ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:

« ソーラー船で世界一周へ | Main | カープファーム戦を観戦 »