« 新型アクセラ!納車!初ドライブ! | Main | ユニット交換式 »

Nov 12, 2009

私の中のあなた

台湾の行き帰りの機内で観た映画。
まずは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。
ポッターもロンもハーマイオニーも大人になってる。
しかもロンがもてる。
おぃプリンス、お前、プリンスって感じじゃないぞ。

My-Sisters-Keeper

そして「私の中のあなた」。
ストーリーは、以下の通り。

アナ・フェッツジェラルドは白血病の姉ケイトのドナーとして、遺伝子操作で生まれてきた。アナはケイトのために臍帯血、輸血、骨髄移植などでケイトの犠牲となってきた。アナが13歳の時、腎臓移植を拒み、両親を相手に訴訟を起こす。

なぜ親を訴えたのかがミソなのですが。
とにかくいろいろ考えてしまう作品です。
良かったけど、うーん、考えるなあ。

|

« 新型アクセラ!納車!初ドライブ! | Main | ユニット交換式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.