« FIFAクラブワールドカップUAE2009 | Main | NewスーパーマリオブラザーズWii »

Dec 21, 2009

カラオケJOYSOUND Wii

Joysoundwii

マイク付きのソフトも発売されていますが、
購入したのはダウンロードするタイプのWiiウェア版です。
ネット情報では、オリジナルのUSBマイクでは
自分の発した声とテレビから聞こえる声がずれるとのことでしたが、
今回のマイクDXではそれが改善されたとの事でこちらも購入。
実際、なんの問題もありませんでした。
24時間歌い放題で300円なので、
カラオケボックスに行く事を考えれば格安。
5万曲以上のオンラインカラオケ、新曲もいっぱい。
カラオケボックスに劣る点は質ぐらいかな。機能はこれで十分。
逆に自分たちのMiiが歌っておどるのは
カラオケボックスにない楽しさです。
結構、はまります。
でも家の中で大声を出し、しかもシラフで歌うのは恥ずかしい・・・

|

« FIFAクラブワールドカップUAE2009 | Main | NewスーパーマリオブラザーズWii »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

楽しませていただきました。
ありがとうございました。
東京に戻ったら買っちゃうだろうなー・・・
ふふふのふ。

Posted by: ちーちゃんママ | Dec 30, 2009 at 09:18 PM

年末年始はこれで盛り上がります。
マイクを買うときは白ではなく新しい黒にして下さい。
ちーちゃんの歌声はとっても可愛かったです。
ちーくんは声が大きいのでマイクなしでも可?
はははのは。

Posted by: やすなり | Dec 31, 2009 at 11:17 AM

The comments to this entry are closed.

« FIFAクラブワールドカップUAE2009 | Main | NewスーパーマリオブラザーズWii »