« 讃岐うどん巡り | Main | 道尾秀介「向日葵の咲かない夏」 »

Feb 09, 2010

カラフルなエネループ

Imgp4022

我が家でもエネループは大活躍です。
今度はカラフルな8色パックのエネループを買いました。
「エネループ トーンズ」と言うそうです。
まるでクレヨンみたい。

|

« 讃岐うどん巡り | Main | 道尾秀介「向日葵の咲かない夏」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちにもこれあります。
きれいですよねー。
2つ買ってセットで使っています。
シリーズで単4も出してほしかったです。
でも充電池って使えるものと使えないものがあるんですねー。
単3はだいたいなんでもOKですが、単4はけっこう使えないものがあって驚きました。
初期の容量が少ないせいで、最初から電池マークがでちゃって防犯ブザーとか使えなくて困りました。

Posted by: ともり | Mar 06, 2010 at 10:00 PM

ともりさん>
単4充電池だと使えないときがあるのですね。
なるほど。知らんかった。
我が家はWiiリモコンやデジカメなどで
エネループ活躍中。

Posted by: やすなり | Mar 07, 2010 at 05:43 PM

The comments to this entry are closed.

« 讃岐うどん巡り | Main | 道尾秀介「向日葵の咲かない夏」 »