« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

Apr 26, 2010

チューリップ

Imgp4540

Imgp4546

Imgp4547

Imgp4567

岡山ドイツの森クローネンベルグにて。

| | Comments (0)

Apr 18, 2010

カープトラックチョロQ

広島のばあばから誕生日に頂いたチョロQです。
これで電車、バス、クーペに続いて4台目です。

R0013315

開幕から不調だったカープも連日のサヨナラ、
マツダスタジアムでの同一カード3タテ!
これから鯉の季節に向けてこの調子で頑張れカープ!

| | Comments (0)

Apr 12, 2010

またまた新ザクティ?

CS1は安いけどレンズが、CG110はちと高い・・・と思っていたら、
余計な機能を除いたCG110の下位モデルが出るそうです。

Dmx-Cg100

Dmx-Gh1

縦型のCG100横型のGH1、どちらも実売3万5千円前後の見込み。
なかなかいいかも。
色はグリーンが良かったんだけど。
見た目、レンズは横型の方が大きそうで写りもいいのかなぁ。
待てば次々に出てくるなぁ。

| | Comments (0)

Apr 10, 2010

無印ソファーのヘッドレスト購入

R0011319

無印のソファーがお気に入りなのですが、ひとつ問題が。
頭が低くて座ってテレビを見るのに疲れる。
なので、ヘッドレストを買いました。
快適です。

Imgp4535

| | Comments (0)

Apr 05, 2010

4/4カープ、巨人戦

P1110032

P1110033

今年初のマツダスタジアムです。
今回は一塁側内野席で観戦。
子供たちと張り切って観戦したのですが、
先発の小松投手は逆転打を浴び、序盤で崩壊。
その後の中継ぎも打たれ続け、
打線もクリーンナップが沈黙。
特に5.6番の助っ人外人が・・・
野村監督もこれまで固定していた先発を変えてきたり、
抑えの永川投手を中継ぎに持ってきたり、
なんとかしたい気持ちは分かるのですが、
見ていて全く勝てる気がしませんでした。
建さんと前田選手を見たかったけど出る幕さえ無し。
救いは琢さんのヘッドスライディングぐらいです。
とにかく、まずは連敗ストップ、勝利を。

巨人に完敗、見えぬ出口(中国新聞)

| | Comments (0)

Apr 01, 2010

年度始め

Imgp4539

新しいよつばと日めくりのはじまり。
ジュラルミンもいっしょ。

| | Comments (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »