« W杯、グループリーグ第2戦5,6日目 | Main | W杯、グループリーグ第3戦1日目 »

Jun 22, 2010

カープ、広池選手1軍復帰

昨年4月に手術をしてから、
リハビリ、そして長い2軍を乗り越え、
今日、1軍登録、そして阪神戦で登板しました!

広池投手は、立教大学で野球をしていたものの、
卒業後は普通に働いて、入団テスト、練習生を経てカープに入団。
左の中継として活躍していましたが、昨年の開幕前に肘の手術。
その後は、広池選手のブログで、その様子を知るのみでしたが、
年も私とあまり変わらないこともあり、
陰ながら応援していました。
ブログを読む限り、
復帰までの道のりは長く、とても大変そうでした。
前田選手もそうですが、
ベテランが復帰するのは大変勇気づけられます。
ブログもほぼ毎日更新、真面目に丁寧な文章で書かれていて、
彼の人柄が伺われます。

今、カープの投手陣は苦しい状況にありますが、
広池投手にひとつでも多く登板してもらい、
ひとつでも多く勝って欲しいと思います。

hiroike.jpg

広池浩司 オフィシャルサイト

|

« W杯、グループリーグ第2戦5,6日目 | Main | W杯、グループリーグ第3戦1日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.