« 湊かなえ「告白」 | Main | Toy Story 3 »

Jul 26, 2010

iPad購入

ポチっとしてから2週間ちょっと、
届いてから1週間ちょっと経ちますが、これいいですよ。

ipad.jpg

嫁子供へのプレゼントのつもりで買ったのですが、
ほんとにiPhoneとiMacの中間って感じです。
ソファーの上で気軽にメールチェック、ウェブ閲覧、
ゲームって感じで使っています。
iMacの立ち上がりはPCの中では早いと思いますが、
やっぱりiPadは早い。家電製品並み。
スリープ解除という点ではスピードは変わりませんが、
机に着くという行為はやっぱり構えるわけで、
家の中で場所を選ばず使えるというのは大きなメリットです。
設定もiTunesを通じて簡単にiMacと同期出来ました。
実際、説明書らしい説明書も付いていません。
これはヘビーなPCユーザー向けではなく、
普段、携帯を使っている人におすすめですね。価格的にも。
子供さんや奥様方、じいじやばあば、いかがですか?

|

« 湊かなえ「告白」 | Main | Toy Story 3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.