« iPad購入 | Main | 新しいiMac »

Jul 26, 2010

Toy Story 3

toy_story3.jpg

子供のリクエストで一緒に見に行きました。
初めての3Dでしたが、
そんなにドーンと飛び出るわけでもなく、
疲れずに見ることができました。
捨てられるおもちゃが云々と言う話は予想通りでしたが、
想像以上に良いお話でした。
完結するシリーズ物としては最高の締めくくり方では。

|

« iPad購入 | Main | 新しいiMac »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.