« 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! | Main | 炊飯器選び »

Jul 05, 2010

W杯、準々決勝2日目

wcup2010.png

時間がないと頑張ってリアルタイムで見るのですが、
準々決勝まで来ると試合開催が開き
録画してゆっくり見ようと思うと、
逆に見る機会が無くなるのが不思議です。
で、今日はゆっくりアルゼンチン対ドイツを見ました。
やっぱりドイツは強いですね。
今大会は個ではなくてチーム力という気がします。
ドイツは新旧、攻守がバランスよいです。
これでベスト4が出揃いました。
ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン。
私のベスト4予想で残っているのはオランダだけ。頑張れ!
大会前の優勝オッズが最も低かったスペインはやっぱり強い。
この中では大穴のウルグアイが勝つか、
それとも欧州開催以外で欧州が勝つのか?

|

« 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! | Main | 炊飯器選び »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.