« 隠れミッキー | Main | リボルテックヤマグチ レイトン教授 »

Aug 08, 2010

iPadのケースが届く

R0013666.jpg

一ヶ月前に注文していたiPadのケースがやっと届きました。
購入したのはTunewearのTunefolioのオレンジ色。
開封すると、入っていたのはケースの他、
液晶保護フィルム、ハンドストラップ、
クリーニングクロスにフィルムを貼るためのコテ。
iPadは手に持って長時間作業するには重いので、
スタンドとしても使えるケースが良いです。

R0013680.jpg

普段は持ち歩くことはしませんが、
ケースに入れておけばいつでも気軽に持ち出せる。
ボタンやコネクタもちゃんと考慮してあります。
なかなか良いですよ。

R0013673.jpg

|

« 隠れミッキー | Main | リボルテックヤマグチ レイトン教授 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

このケースいいですよねー。
色もいいし。
でも結局、開くという一手間が面倒なので
ケースはつけずにカバーだけにしました。
おすすめアプリがあったら教えて下さいね。
我が家で子供達に人気があるのは「リラックマTouch!」という無料アプリです。
私が重宝しているのは「BangumiHD」と「Lyrica」です。
「薬品情報」も無料アプリですが、病院で処方していただいた薬をチェックできるのでいいかも。
Lyricaは無料アプリにしては秀逸ですよ~♪
iPodに入れた曲の歌詞を表示してくれます(^^)

Posted by: ともり | Sep 03, 2010 at 10:55 PM

このケースは良いですよ。立てられるし。
でも、正直、うっとしくなってきた。

お勧めアプリは、いろいろありますが、
子供たち(嫁も?)はゲームばかりする。
教えて頂いたアプリを試してみます。
個人的には、ボールをコロコロして穴に落とすのと
星空を見るやつがiPadの特長を活かしていて好きです。

Posted by: やすなり | Sep 04, 2010 at 07:42 AM

The comments to this entry are closed.

« 隠れミッキー | Main | リボルテックヤマグチ レイトン教授 »