« アクセラのETC取り付け直し | Main | ユニコーン、ほぼ出来上がり »

Aug 24, 2010

Wii Party

嵐のCMが楽しそうなのでWii Partyを買いました。
ホントにみんなで遊ぶのに楽しいですね。
マリオパーティも持っていますが、
長々とスゴロクをしながらミニゲームをするのではなく、
短時間で、またはじっくり、などと色々選べるのが良い。
リモコンをかるたにしたり、リモコンを隠して探すなど
Wiiならではのゲームもgoodです。
家族だけでなく合コンでも盛り上がりそう。
嵐のMiiは配信されないのかな。

wiiparty.jpg

|

« アクセラのETC取り付け直し | Main | ユニコーン、ほぼ出来上がり »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

あのCM見るとほしくなりますよねー。
うちでも嵐のMiiを自作して楽しんでいます(^^)
年末一緒に遊びたいですね♪

Posted by: | Aug 26, 2010 at 01:49 PM

年末?
ということは、ともりさんですか?
楽しみに待ってますので、一緒にあそびましょう。
面白いですよ。

Posted by: やすなり | Aug 26, 2010 at 10:10 PM

あ。
名前入れ忘れていましたね・・・
失礼いたしました(^^)
正解です。

Posted by: ともり | Aug 28, 2010 at 11:46 PM

The comments to this entry are closed.

« アクセラのETC取り付け直し | Main | ユニコーン、ほぼ出来上がり »