« SANYO 圧力IHジャー炊飯器 匠純銅 おどり炊き | Main | カープに微笑三太郎が入団 »

Sep 13, 2010

あぁ、カープ

Carp-Boy

昨日、同一カードを3連敗し、
4位以下が確定してしまいました。
野村謙二郎新監督のもとで、
今年こそと期待していましたが、
故障者続出、助っ人外人にも恵まれず、早くも。
これで13年連続のBクラス。
うちの長男は今、11歳。
クライマックスシリーズぐらい見せてやりたいです。
でも防御率がほぼ5点台ではねぇ・・・
残り試合も応援していますので、ぜひ次に繋がる試合を。

|

« SANYO 圧力IHジャー炊飯器 匠純銅 おどり炊き | Main | カープに微笑三太郎が入団 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

ガンバレカープ!!!
毎日応援しとるのに~~~!!!

Posted by: Chikanamama | Sep 14, 2010 at 09:23 PM

毎日応援してるのにねぇ。
Bクラス決定後、
昨日も大差で負けてしまいました。
カープファンは多いのだから
もうちょっと頑張って欲しいです。
強いカープを子供たちに
見せてやりたいです。

Posted by: やすなり | Sep 15, 2010 at 07:12 AM

The comments to this entry are closed.

« SANYO 圧力IHジャー炊飯器 匠純銅 おどり炊き | Main | カープに微笑三太郎が入団 »