« 倉敷、桜満開 | Main | 【ぽたち】一緒に買ったもの »

Apr 11, 2011

【ぽたち】iPod touch購入

誕生日プレゼントで”ぽたち”を買ってもらいました!
一刻、iPhoneの購入も検討しましたが、
繋がらないのはイヤだし、
ならauのスマホと思いましたが、
普通の携帯のほうが電話しやすいし・・・
色々考えた末に使い慣れたMacの”ぽたち”に。

ipodtouch.jpg

使ってみると、iPadとほぼ同じ。
違うのは、その大きさとカメラが付いているところぐらい。
アプリもほとんどそのまま移すことができました。
でも、iPadと違って持ち歩けるので色々用途が広がりそうです。
とりあえず、モバイルルーター無しでどこまで使えるか、
オフラインで、LANスポットでどこまでいけるか、試してみます。
電車通勤じゃないので、利用は休日&出張に限られますが。

|

« 倉敷、桜満開 | Main | 【ぽたち】一緒に買ったもの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.