« SUPER 8 | Main | WORLD - CRUISE »

Jul 04, 2011

レゴ トーチ

以前からレゴのデカフィグが欲しかったのですが、
非売品故になかなか手が出せず。
でもこんなのを見つけて即購入。

P1000339.jpg

レゴ トーチ。
20センチ弱の大きさで、手足が動きます。
で、
足の裏がライトになっています。
お腹のマークを押すとピカーっと光ります。
まどかの部屋でオブジェとして、
ベッド横の灯りとして、
いざという時のトーチとして?活躍の予定。

P1000342.jpg

店頭には上半身が光るランタンもありました。
おもちゃ屋でもなく雑貨屋でもなく、
本格的なアウトドア商品と並べてあったのが面白い。

調べてみると、腕を回して充電するダイナモタイプや
もっと小さなキーライトやヘッドランプもあるようです。
特にダイナモは、消防士、お巡りさん、建設作業員もあって欲しい。
やっぱり帽子がある方がいいなあ。

|

« SUPER 8 | Main | WORLD - CRUISE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.