« 伊坂幸太郎「魔王」 | Main | Story Seller »

Jul 11, 2011

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

on-stranger-tides01.jpg

ジャック・スパロウ、第4作目を観てきました。
前作はバルボッサが若返りの泉を
探しに行くところで終わりましたが、
まさに今回、その続きのようなストーリーとなっています。
内容はというと、原点復帰のようで良かったのでは。
新キャラの女海賊と黒髭も登場。
黒髭の冷酷さは伝わったが、
女海賊はもっとエロ小悪魔でいいと思う。
ところで、宣教師さんはどうなったのでしょう。
ジャックの父ちゃんは何をしに出てきたのか?
兎にも角にも今回の主役は人魚!
綺麗だけど・・・こえーよ。

on-stranger-tides02.jpg

字幕の後に次の前振りがあって、新3部作を期待させます。
これまでもでっかいタコが出てきたように、
もっと船の上でドッカンドッカンを期待していたのですが、
それは次回作に期待。

|

« 伊坂幸太郎「魔王」 | Main | Story Seller »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.