« 釜山その1、海雲台のビーチ | Main | 釜山その3、お酒と缶コーヒー »

Oct 31, 2011

釜山その2、屋台・露店

R0014596.jpg

釜山は屋台や露店がいっぱい。
見ているだけでも楽しいのですが、
さらに安いのが嬉しいです。

R0014588.jpg

穴子がウジャウジャ。

R0014589.jpg

ゴマ、豆、唐辛子。

R0014592.jpg

もちろん、キムチもあります。

R0014593.jpg

お魚も。

R0014595.jpg

チヂミを焼くおばちゃん。

R0014597.jpg

赤いのがトッポッキで、その横がおでん。
ちなみにおでんはオデンですが、微妙に似て非なる。

R0014666.jpg

R0014667.jpg

名前はよく分からないけど、大判焼きのような。
卵が入っていて、ケチャップがしみでてきた。
まるで朝マックのような味でした。

R0014678.jpg

ホットッは小麦粉に砂糖を入れて揚げ焼きしたもの。
中には木の実?ひまわりの種?が入っていました。

R0014679.jpg

写真中央のような虫が売られていましたが、
さすがに怖くてトライできませんでした。

|

« 釜山その1、海雲台のビーチ | Main | 釜山その3、お酒と缶コーヒー »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.