« 伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」 | Main | 足高神社 »

Dec 08, 2011

村上春樹、佐々木マキ「羊男のクリスマス」

hitujiotoko.png

読書好きのまどかに
ずっと本棚に眠っていた
この本を渡したが、
読まずに返されてしまいました。
自分で久々に読み返す。
ドーナツ食べたい。

|

« 伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」 | Main | 足高神社 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

先々月くらいに娘が図書館で借りて読んでいました。
ついでに私もそのとき読み返しました。
これ読むと、ドーナツが食べたくなりますよね。
ねじねじドーナツも。
私はその後ミスドでポンデとオールドファッションを買いました。

Posted by: ともり | Dec 14, 2011 at 07:49 PM

ともりさん>
食べたくなりますよね。

Posted by: やすなり | Dec 15, 2011 at 09:49 PM

The comments to this entry are closed.

« 伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」 | Main | 足高神社 »